こんばんばんは★
(*´Д`*)ちゃんいかがお過ごしですかー??

アメリカのバスケは圧倒されます〜。国営放送で毎週5分位、NBA特集があるんですよ。それを私は出勤前にガン見してます(笑)スポーツの試合は率先的にはみないのですが、生でみたらヤバそう。
(*´Д`*)ちゃんはストバス見たことあるみたいですが、どんな感じなのでしょう〜?

仲間うちでわいわいやる感じなのですかね。リアル青峰っちがいっぱいって言葉いいですよね。いやんなんか幸せな響き(笑)

春休み沢山満喫してくださいね!なんか面白いネタあったら教えてください(笑)
葉は、お局様に養分とられて、枯れ葉になりつつありますががんばってますー(笑)

2013/03/21 21:53



- ナノ -