「おい、アルケイン」

「はいはい何でしょう?」

「お腹すいた」

「え、食事中じゃないですか、今!」

「余はクラーケンを食べるつもりだったのだ。草なんか食べられるか!」

「えー…まだ食べる気だったんですか…」

「旨かったからな、また食べようと保存していたんだが…」

「だが…?」

「彼奴、腐るのが早くてな……今はほら、」

「なるほど……って、ええええっ!?」

「愛玩用クラーケンになってしまったのだ…」

「え、それ腐るというより縮んでませんか!?」

「あー…これは腐った部分を切ったら出てきた」

「竹取物語!?」

「こんなの、可愛くて食べられんではないか……」

「陛下って結構乙女ですよね」

「む…っ、とりあえず早く虫を持ってこい!」

「(…あ…照れた)了解しました」

「それからこいつのエサも頼む」つんつん

「(クラーケンと戯れる陛下…萌え!)はい」

「早急にな。……うばっ」

「どうかしまし……!?」

「こいつ…余に向かってスミを…!」

「陛下、スミパックです、スミパック」

「なるほどそうなのか!クラーケン、もっと出すのだ!」

(信じた…!)



Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -