「失礼します、戦況報告に来まし……!?」

「ん、アルケインか。今日はどうだったか?」

「……2勝1敗です。僕とフェルトさんが勝利で、」

「メリーメリーか…」

「負傷した兵士の改造に夢中だったとか」

「ぬぅ……」

「まあ、2勝したんだから今回はいいじゃないですか」

「ぬぬ……」

「……ところで陛下、何をしているんですか……?」

「ん、これか?メリーメリーから聞いてな、オハダのケアは国王の気品を高め更に兵士のやる気を向上させ勝利へ導く大切な儀式らしい」

「は、はあ……」

「これをすることで美しくなれるらしいんだが、余は既に美しいを超え麗しいを超え絶世の美男子だろう?する必要は無いと言ったんだが…まあ麗しすぎて困ることはあまりないだろうからな、暇潰しにやってるのだ」

「……」

「どうした?……余に見とれたか!」

「あー…いや、そのー…」

(パック姿が気持ち悪いとは言えない……!)



Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -