「ネフィリム様、ネフィリム様」

「なんだ、うるさいぞ」

「今日は何の日か知ってますか?」

「……何の日なんだ?」

「ねこの日です」

「……」

「にゃんにゃんにゃん、と」

「アルケイン、お前……そういうことだけは詳しいな」

「……褒めてませんよね、それ」

「勿論。で、何を考えているんだ?」

「それはもちろんねこ、」

「耳がどうしたとかそういうことじゃないだろうな?」

「あっ……まあ……そう、です……ね……」

「なんだ、随分歯切れが悪いじゃないか。……言ってごらん?」

「ネフィリム様、なんか、サディスト……」

「ん?」

「あ、いえ何でもないです」

「で、なんだ」

「……怒りません?」

「多分」

「……」

「余の機嫌がいいときに言ってみた方がいいぞ?」

「……ねこみみ、つけません?」

「なんだそんなことか、いいぞ」

「ですよね、ダメですよね……っえ?」

「どれだ?余に似合うものを出せ」

「えっ、じゃあ黒猫で……」

「こうか?」

「……イイ!」

「ふふん、余は何でも似合うからな!」

「でもどうして今日はそんなに機嫌がいいんですか?」

「フェルトに尻尾をつけてもらった」

「……ノリノリ陛下、萌え……!」



Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -