「葡萄より余と遊べ!」

「ちょ、畑を荒らさないでくださいよ!」

「あそべー!」

「はいはい、葡萄の手入れが終わったら遊びましょうね」

「むぅ…。…燃やすぞ」

ボッ!!

「ちょ、何をするんですか!怒りますよ…アッー!!」

「…!(びくっ)」

「……ネフィリム様許すまじ…!」

「…っ!…うっ…ふえ…」

「……何で泣くんですか、ネフィリム様…僕の方が泣きたいですよ……ああ、僕の葡萄畑が…」

「お前が余と遊ばないからだろう、アルケイン…ぐすっ」

「ネフィリム様も大事ですけど葡萄も大事ですよ、僕にとってはね」

「むぅ…遊んでくれないアルケインなんか大嫌いだ…!ふぇ…」

「あっ、ネフィリム様、ほら見てください。いないいない…ばあ!」

「…!……アルケイン…仮面の下はそんな顔だったのか…?」



Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -