「うおっ!」

ドーン!!

「ちょ、何ですか今の轟音!?……ネフィリム様、後ろに隠したモノ、見せてください」

「な、何のことだか……」

「……。…あ、そこに美味しそうな虫が、」

「何っ!何処だ!」

「なんちゃって。ん?これは何ですか?」

「か、返せ!それは余の……」

「ネフィリム様の…?」

「あー……玩具だ」

「ネフィリム様も女の子みたいにお人形遊びをするんですか」

「誰が女の子だと…!」

「じゃあどうやって使うんですか?まさか本当にお人形遊びの……?可愛いんですね、ネフィリム様って」

「違う!これはだな、ここをこう持って……」

「ほう」

「こっちを向けたら……あ。」

「ん?どうしました?早く続きを教えてくださいよ」

「…………」

「あれえ?本当にお人形遊びですか?ネフィリム様ったら可愛い!」

「煩い黙れ!……あ」

ドーン!!

「…………。」

「……こうやって敵を殲滅させるのだ」

「僕に向けて撃たないでください……」

「す、すまん……」



Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -