更新履歴


▽更新
拍手リニューアルしました。
なんかハマったのでまたこのシリーズで拍手追加するかもしれないです。
アル中が変態っぽくなったけど仕方ない。

いつも拍手ありがとうございます!



2011/05/17 17:57


▽更新
小咄1つup

日記にあげたやつ。
前回のネクロスは本当に凄かった!
今週もがしがし出撃してきます(キリッ



2011/05/16 18:10


▽更新
小咄1つup
ご無沙汰してます。
久々の更新がこんな話で申し訳ない。
ウェットティッシュのギザギザは痛い。そしてなかなか抜けづらい。



2011/05/04 22:23


▽更新
小咄1つup
エイプリルフールネタがこんなので申し訳ない。
きっと陛下は"構ってちゃん"だと思う。



2011/04/02 00:41


▽更新
小咄1つup
幼少期からアルケインの首を斬ることが好きなネフィたんマジ萌え。



2011/03/24 22:08


▽更新
小咄1つup
手乗りクラーケン上等です、ええ



2011/03/20 14:15


▽更新
小咄1つup
ちょっと短め。



2011/03/12 23:13


▽お知らせ
必読にキリバンについて加えました。
ご一読お願いします。



2011/03/12 19:06


▽更新
小咄1つup
結構前に日記に載せたやつですが。



2011/03/05 13:25


▽更新
小咄up
虫ネタ大好きです



2011/03/02 12:12


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -