ビタースイート・サボタージュ




ころねこ様より
ぷよぷよ/レムシェ/学パロ




「ねー、授業出なくていいのかな?」


「別に構わねぇよ。あの教師の授業…ってかあの教師、嫌いなんだよ」


午後の授業のチャイムまであと数分
シェゾとレムレスは教室に戻らず、屋上で談笑をしていた
次の授業を受け持つ教師が気に入らないことを理由に……


「まぁ…僕も好きではないね。それに、一時間くらい授業出なくて」


「だろ?今まで出なかったことねぇし」


「でも、シェゾはあの授業の教科、赤点ギリギリじゃないか」


「赤点じゃなけりゃ構わねぇよ」


えー、と苦笑いを浮かべるレムレス
それを見たシェゾはけらけらと笑った


「…あー、まだ30分しか経ってないのか……」


「ここに来たのは10分くらい前だから…授業が始まって20分?」


「1時間って意外と長いよなぁ……」


退屈そうに欠伸をするシェゾ
それを横目に、レムレスはポケットからチョコレートの包みを開き、中のチョコレートを頬張る


「あ、それまだあるなら俺にもくれよ」


甘い物が得意ではない彼にしては珍しい発言に、レムレスは少し考えたが、すぐににこりと笑った

しかし、彼が手を伸ばした先は、ポケットではなく、シェゾ

驚いて目を瞬かせるシェゾに、レムレスは顔を近付ける


「お…おい、レムレス…待っ……!」


シェゾの言葉はレムレスにより遮られ、再び口を開くことが出来た頃には、ほろ苦いカカオと仄かに甘い砂糖の味、そして、不思議な感触が後に残った


「………」


「…美味しかった?」


からかうように笑うレムレスに、暫く放心状態に陥っていたシェゾだったが、はっと我に返るなり、レムレスを一発殴った


「いたっ!?」


「い、い、いきなり何しやがるんだ!?美味しかった?じゃねぇよ!馬鹿野郎!」


怒りと羞恥に声を荒げるシェゾに、レムレスはゴメンね、と申し訳なさそうに謝った
しかし心ではどことなく嬉しそうにしていた




結局シェゾの大声の所為で、二人は放課後の職員室でこっぴどく叱られたのは言うまでもない


ビタースイート・サボタージュ

(まぁ、いいもの見れたし結果オーライかな)


−−−−−−−−−

ころねこ様より頂きました。

レムレス先輩がナチュラル(腹黒)イケメンすぎて…

ころねこ様、ありがとうございました!



  back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -