虎の威を狩る兎 | ナノ


「うさぎ」

おとうさんがわたしをよびとめました。

「彼女がうさぎです」

「ほう、この子が」

おとうさんのとなりにいた、しろいかみのけのおにいさんが、あごにてをあててわたしをのぞきこみました。

「はじめまして…」

「はじめまして、私は― ― ―と言います」

「おとうさんのおともだちですか?」

「ええ、貴女の話はお父さんから良く聞きますよ。とても優秀だとね」

おにいさんは、ぎざぎざした「は」をみせて、わらいました。
わたしはなんだかはずかしくなって、したをむきました。

「それじゃ、― ― ― さん、話の続きを、うさぎ、部屋に戻ってなさい」

「はい」

「では、さようなら、可愛いうさぎさん」

おにいさんは、わたしのてをとると、おうじさまがするように、くちをつけました

「ハイッ!!」

こえがうらがえってしまったわたしをみて、おにいさんはわらいながら、おとうさんについていきました。



おにいさんのなまえは…







何だったっけ



あの白い歯は、白い髪は、


何処かで――――――




私は見たことがある。


何時だっただろうか、分からない。



けど一つ確実なのは


それが恋慕の対象から畏怖の対象へと変わったこと



そうだ、確か名前は―――――

prev | next

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -