■似た者同士



「太宰のひっつき虫」

「虫じゃないもん」

「嘘よ、いつもくっついてるじゃない、役立たずの癖に」

「役立たずじゃないもん、役に立ってるもん」

「あんなちっぽけな能力なのに?」

「(ムカッ)…私が太宰のひっつき虫なら、エリスは首領のひっつき虫だよね」

「虫じゃないわ」

「嘘だ、いっつもくっついてるじゃないか、対して何もしない癖に」

「あれはアイツが私に依存してるのよ」

「どーだかねー、逆なんじゃないの?」

「何よ」

「何さ」

「「殺る気?」」


「…私思うんだけど、二人って、つくづく似た者同士だよね」


「「こんな奴、ちっとも似てない!!」」

イラッ

「「同じこと言わないでよ!!」」

「おお、息ぴったり」



−−−−−−−−−−−−−

「中年と幼女」「青年と幼女」ということで、最初は「やべえ、ポジション被るかも…考え直さないとかも…」と思ってましたが、エリスちゃんに見る見るズブズブはまっていきました…ろりかわいい…
十四話読んだ時にこんなキャラかなぁー、と予想。
話してるとこ見ると、もっと辛辣な感じの子かな、と。
最後に余計なこと言ったのは太宰さんです。



  back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -