■餅心中



太「餅巾着美味しいねぇ」

国「うむ」

太「そういや、餅を喉に詰めて亡くなるお年寄りが増えてるそうだよ」

国「餅と心中するなんざ、俺はごめんだがな」

太「えっ…国木田君何言ってるの…(引)」

国「冗談だ冗談!!本気で引くな!俺がおかしいやつみたいだろ!?」

太「国木田君の冗談って、微妙にズレているんだよね…」

国「お前も、そんなぶざまな死に方はするなよ(人差し指びしっ)」

太「大丈夫大丈夫、私は美人としか心中しないから(手ひらひら)」


−−−−−−−−−−−

父がおでん食べてる時に「お前ら餅と心中すんなよ」と言われたのがきっかけ。
冗談が下手な国木田さんが書きたかっただけ…なのだが何処かピントがズレた下手なお話になってしまいました。下手くそなのは私だった。






  back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -