■可愛いのに



「助けて太宰っ!(ひしっ)」

「新一?何かあったのかい?」

「ナオミさんがいじめるっ!!」

「え…?」

「太宰さん!星さんを捕まえて下さいな!!」

「い、一体何があったんだい?」

「星さんの髪を整えようとしたら逃げられてしまったんです」

「いじられるのやぁ…」

「…なるほど」

「何かいい策はないでしょうか?」

「…新一」

「なあに…?」

「一回やって貰ったらどうだい?」

「やだっ!」

「それは残念。新一の可愛くなったところ、見てみたいなー」

「う…」

「きっともっと可愛くなると思うのになあ、ああ、残念残念」

「うう…」

「あーあ、勿体ないなあ」

「うううっ…!」

「ふふふ、いらっしゃいな、星さん」

「ひ、卑怯だよ太宰ーっ!」


――――――――――

太宰さんの言葉は絶対無視できない新一。



  back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -