■ナオミ様が見てる



「な、ナオミ様!」

「あら、どうしました星さん?」

「ご機嫌よう、です!」

「ええ、ご機嫌よう」




「…谷崎さん、何してるんですか、アレ」

「ああ、『お嬢様ごっこ』らしいよ、敦くん見るの初めて?」

「あ、はい」

「確か初めてナオミを見た星くんがナオミに憧れちャッてね、以来、たまにやッてるよ」

「へー、星くんにも女の子らしいところがあるんですね」

「意外に可愛い物とか好きらしいしね、たまにぬいぐるみとか持ッてたりするよ」

「なんだかあの二人、微笑ましいですね」

「…ボクには」

「はい?」

「いいトコのお嬢様学校の女王様的存在の先輩と、舎弟分の従順無垢な後輩にしか見えないンだけどね…」

「一気にアブノーマルな世界にっ!?」


―――――――――――
突発的なネタ。あんまり面白くないかも←

新一にとって、ナオミちゃんは理想のお姉さん。

いつもって訳では無く、たまーに遊んでいて欲しい





  back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -