下心 | ナノ








このお話は、連載にしようかと思っていた夢主とゼロスの出会いの話になっています。

解りにくい点やオリジナル設定などもあるとは思いますが、知っている方も、知らない方も、こちらのお話で原作に興味を持って下さった方も、のんびりと5題お付き合いくださればと思います。


*オリジナル設定が苦手な方
*優しくて甘いゼロスなんてゼロスじゃない!とお考えの方
*ロリコンっぽいゼロスは無理という方
*幼女主が苦手な方


…等々に当てはまる方はお気をつけ下さい。

また、私の方、知識が浅いため「これおかしいよ」や「こういう設定もうあるよ」等のご指摘は、いつでも受け付けております。


タイトルと各話題名は
確かに恋だった様
より
紳士仮面な彼の台詞5題
を拝借致しました。




長々と失礼しました。


next・主人公、オリジナル設定→


| next

back
×