浪漫パラドックス | ナノ
「んぁ?…だざい?」

それは暖かい昼下がりのことだった。
事務所で昼寝をしていると、太宰から電子書面(メール)が入った。ソファの上でころんと寝返りを打ち、手探りで携帯を探す。

「これから国木田君の奢りでお茶…そういやお腹すいたな」

時計を見ると午後一時を過ぎていた。随分と長い間、寝てしまっていたらしい。
直ぐに行く、とだけ返し、肘掛けに放り出してあった、外出用の大きくて長い外套を引っ掴んだ。

「あ、星くん。起きたンだ」

「んー…おはよー潤ちゃん」

「うん、おはよう…ッて時間でもないンだけどね」

伸びをしながら起き上がると、潤ちゃん−谷崎 潤一郎が休憩しているところだった。場違いな挨拶をしながら近寄ると、苦笑しながら頭を軽く撫でられる。
…あれ?何か物足りない…

「そーだ!ナオミさん!!」

「ああ、星くんが寝てる間に買い物にね、もう帰ッてくる頃だと思−」

「兄様あぁぁっ!ナオミ、淋しかったですわ〜っ!!」

「いでっ!!」

勢いよく開かれたドアから、鉄砲の玉のようにナオミさんが潤ちゃんに飛びついた。

「いやー、いつ見ても二人は仲良しさんだねぇ、仲良きことは良いことなり」


…でも、ナオミさんの愛は、潤ちゃんにはちょっとばかり重いかなー…なんて

「よいしょ、と」

「あら、お出かけ?」

「うん、太宰が一緒にご飯食べよって、どっぽの奢り!」

にっ、と笑って鞄を肩に下げ、帽子をを被る。潤ちゃんが事務所の扉を開けてくれた。

「道中、気をつけなよー」

「はーい、行って参ります」

「行ってらっしゃいな」

谷崎兄妹に見送られ、裏口から外へ出る。帽子を目深に被りなおし、茶屋への道を急いだ。



prev | next

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -