文スト 夏目漱石さん


n番煎じかもしれないけど、夢十夜が素敵過ぎたので…。特に第一夜大好きです。
漱石さん人生波瀾万丈すぎる。




夏目漱石

能力名

候補1―こころ

他人の心を透視することが出来る。ただし何か強い衝撃がないと使えない。

候補2―夢十夜

作品に関連した責め苦を味わわせる。
例:第三夜→幼子と地蔵
第一夜→隕石
などなど…
芥川さんのように「夢十夜、第●夜!」という感じで叫んで使う。


探偵社の一員の少女。
口数は少なく、無表情でクールな印象だが、実はとてつもない心配性で義理と人情に厚い。
太宰さんとか見てるとハラハラしっぱなし。
考え出したらトコトン思い詰めるタイプ。「無茶しちゃだめよ」と言われても本人自覚がないため、いつも限界まで頑張ってプツンと倒れる。
そのうち胃に穴が開くんじゃないかと逆に皆に心配されている。





2014/02/26 01:40



  back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -