文スト マフィア時代の太宰さんとターゲットの悲愛


授業中にぱっと思い付いたありがちネタ、会話でもお話でもないただのネタなのでここに投下&危なくもなんともないので直投下。






主人公=ゆるふわお姉さん(裏切り者だが上手いこと逃げ切って生き延びている)多分、太宰さんより年上

太宰さん=マフィア時代の中nげふんげふん格好いい眼帯太宰さん、上からの命で主人公に近づく、まだ幹部なりたてホヤホヤ位(?)

太宰さんは上からの命令で裏切り者の主人公ちゃんを殺さないといけないのだが、「ずっと前から好きでした」と言い恋人を演じ近づく。
主人公ちゃんは何かを悟りながらも、実はずっと好きだった太宰さんが近づいて来てくれたので恋人として過ごす、死ぬ覚悟はとうにしている。
で、太宰さんも真剣に恋に落ちる…かどうかは未定。
とりあえず主人公ちゃんは太宰さんが大好き。

孤立した短編または五題位のシリーズにしようかと思ったけど、連載と関連づけるのも面白いと思ったので、主人公ちゃんは新一の姉ちゃん。村に残してきた家族と特に新一を心配している。

…みたいなお話



2014/02/25 01:30



  back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -