文スト 乱歩さんのライバルポジ


n番煎じネタ。
UNGOどっぷり嵌ってしまいそのままほっといたら何時の間にか…
多分ネタでとどめます。

安吾さん本人、というよりは会川さんモチーフ、作品モチーフに近いです。




坂口 安吾
または
結城 新吾(ゆうぎ しんご)

二十歳位のお姉さん。又はショタでもいいと思う。パンダフードの←
通り名は「敗戦探偵」

能力名「堕落論」
何か一つだけ、こちらの質問を絶対に相手に答えさせることが出来る。


見た目に判して子供のような行動をとり、乱歩さんとはいい勝負。
因みに推理の方もいい勝負。
堕落する、堕ちる、などの単語に執着を見せる。





探偵社にしようかとおもってたんですが、乱歩さんのライバルポジなのでマフィアの方がいいかなあ…と。
近所の只のお姉さんでも可。


…また面白い設定浮かんだら増やそうかと





2014/05/19 00:08



  back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -