浜虎 バースデイお相手主


じつはうさぎよりも先に完成していた子。
この子の15禁〜18禁位のバースデイ夢を書こうと思ったんですが、バースデイに死亡フラグが一時期たっていたので、企画倒れ。うさぎを作成…したはいいがうさぎの方が不憫な感じになってしまった…
目つき悪い子好きです。

*近親相姦要素注意




▼サプライズ

-愛を貫く自虐的少女-

性別:女
能力:水素のミニマム
職業:運び屋
エゴ:兄を愛し、愛される

バースデイの妹で、常にけだるげな表情をうかべる少女。
目付きが鋭く、喧嘩売ってるとか、メンチ切ってるとかよく言われるが、根は優しく義理堅い。 兄を溺愛しているがあまり表には出さず、普段は冷たくあしらう所謂ツンデレ気質。
レシオとはボケとツッコミの間柄。
愛称は「サプ」


一応、お互いに好きだと認識しあっている間柄という設定。甘々系。
本編のほうも、かなり恋愛色と変態色の濃い内容になる予定でしたー。
機会があれば中編で鍵かけてやりたいです。



2014/05/16 20:18



  back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -