P3・4 ベルベットルーム末っ子のほのぼの話


ベルベットルーム三姉弟を見て、突発的に書きたくなったネタ。
三人にベッタベタに甘やかされちゃう末っ子。
実況や動画しか見ていないので可笑しいかもしれない。格闘の方はアーケード派。Qがやりたくて仕方が無い。



▼名前候補
ハルジオン(ハル)

エミー

若草物語の
長女・マーガレット
三女・エリザベス
から
四女・エミー
より


▼設定
ベルベットルームの住人、末っ子。
デパートの案内役みたいな格好をしている。
恐らくワイルド能力持ちの最強クラスになる……予定。まだまだ未熟なため、表に立てるのは姉達が出はからっていて、尚且つ兄が軽く鬱っぽくなってるときだけ。
現時点では青白い炎の能力を使うが、ペルソナは不明。
3、4共通して登場するらしい。

未熟なので裏ボスにはなれなかったが、クリア後、自室にて彼女の練習相手をすることが出来る。回を重ねるごとに強くなり、最終的にはラスボスっぽくなる。(嘘)
また、マヨナカアリーナにも登場。チュートリアルキャラ及びアシストキャラ、隠しプレイアブルを勤める。条件は勝ち抜き回数400回。(嘘)


「ようこそいらっしゃいましたベルベットルームへ!私はエミーと申します。どうぞ、貴方の行く先に幸多からんことを。」
「オイ、エミー、ちょ、その台詞…わしの…」


▼イメージ
ロリータという言葉を具現化し、清楚系に仕立てた感じ((←



姉二人にベッタベタに甘やかされ、その結果、テオが使いっぱとして使役されまくる。

エリザベスとかマーガレットは勿論なんだけど、テオを慰めたり、慰められたり、甘やかされたり、ハグとかしたりする話が書きたいなっていう妄想。

好きなタイプは番長みたいな人。花村タイプも嫌いじゃないらしい。
有里君はいい話相手だと思ってる。たまに有里君に弱音零して撫でられたりするけど、番長の方が安心する…らしい。






2014/05/06 02:24



  back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -