文スト 手代の娘さんシリーズ


すいません連日文ストです。だってネタが浮かぶんだものしょうがない((←
もし書くならシリーズ。妄想だだ漏れな恋愛系。
かなり雑把でざっくりとしたただのメモ。


主人公:能力なし、探偵社で谷崎君と手代をしている少女。
太宰さんのことが大好き、愛に歳の差なんて関係ないのよ!←

探偵社が仕事(張り込みやら出張やら)のために贔屓にしている茶屋の看板娘で、ある時、太宰さんに一目惚れした。
そのまま反対を押し切り追っ掛けて上京するも、右も左も分からず迷っていたところを太宰さんと再開。

わりかしサバサバした感じの子で、力は無いが頭は回る。太宰さんの世話焼いたり、一緒に仕事するのが生き甲斐。
好きなものは月見草。

多分叶わない悲愛…を装った中身ほのぼのギャグ。




モデルは富士山の出てくるあのお話の御坂の娘さん。
自分でも何でこんな設定になったのか分からないくらい捏造。

本編に井伏さんが出てきたらもうちょい書きやすくなるのかしら…と思いつつ。





2014/03/06 23:11



  back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -