文スト 現代作家キャラ化



虚淵 玄
性別−不詳
年齢−不詳(15、6位?)
能力名−Fate/Zero
怪しげで意味深な笑みが特徴。発言も意味深なものが多く、怪しさ大爆発な人物。
イメージとしては化物語の扇ちゃん的な…
一応探偵社側、でも芥川さんの右腕とかでもいいかなあと、あ、右腕は樋口さんか。隠しきれないチート臭がする。
▼能力
セイバー(剣)、アーチャー(弓)、ライダー(騎乗能力)、バーサーカー(漆黒剣)、ランサー(二本槍)、アサシン(気配遮断)、キャスター(魔法…?)を選択し操る。本人使い慣れておらず、まだまだ未熟。
*武器はZero…つまり第四次のサーヴァントから。
サイコパスとかガンストもちょっと揺らぐ…
鬼哭街とかもありなのかな…?


米澤 穂信
性別−女性
年齢−17歳位
能力−インシテミル
表向き普通の女の子だが、内に抱える黒いものは突飛で皆をびっくりさせる。人の心理や行動が好きで、人間観察が趣味。
青春というものがなんなのかを研究しており学校にいってもいないのに制服を持参し着用。
好奇心旺盛。

▼能力
インシテミル
氷菓
満願

内容未定←




森見登美彦
性別−女性
年齢−19〜21位
能力−未定
ゆるふわナチュラルガール。多くは語らないがその言葉には含蓄があり、聞いている人を魅力する。
ナオミちゃんとはいいお友達。

探偵社サイドです。
能力は候補が多過ぎて未定。個人的には「南無!!」と唱えるとその時一番欲しいものが現れる[黒髪の乙女]がお気に入り。


他にも成田良悟さんとか作りたいなあと思ったりしました。


オマケ
鬼灯の冷徹作者様。漫画家さんですが、京極さんと仲がいいとお聞きしていたので考えてみました。


江口夏実
性別−女性
年齢−未定
能力名−鬼灯の冷徹
目付きがよろしくないので怖がられたりもするが、実はいい子。
色々と似てる芥川とは同族嫌悪。京極さんとは仲がよく、尊敬している。
元マフィア、現在探偵社。太宰さんを能力でぶっ叩くのが日課。
▼能力
何処からともなく金棒が出てくる。

後は本人の腕力次第なので日夜鉄アレイ装備。



以上です。お粗末でした。


  back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -