浜虎 レシオ君と病気がち少女


7話ショックでやるせなくなったので無理矢理ネタ引っ張り出してきたもの。
本当はハマトラ+アート主とバス主がいるのでそっちから上げてあげたかった…
ちゃんと書く可能性が低い&危険でもないので直投下です




ヤマイ:コネコちゃんと同じ位の女の子。名前はそのまま病から、ハニーさんの高い方の括ってある髪(サイドテール?)で、後は下に全部下ろしている。髪色は焦げ茶、髪留めは星で黄色。

はじめちゃんに似た性格で、誰にでも物おじしないタイプ。ノーウェアの近所に住んでいて、ちょくちょくレシオさんのところに診察…という名の暇潰しにくる。
レシオさんの仕事についてもよく理解している。たまにだだこねてついてったりする。
ミニマムはないが、脚力が長けている。すばしっこい。
レシオさんの膝の上がお気に入り。


「レっさんお腹すいたー」
「煩い自分で頼め、そして自分で払え」
「…バーさん聞いて、レっさんお金ないからパンケーキの一つも奢れないんだってー」
「それ位食わせてやるから少し黙れ!!」

因みに
バースデイ→バーさん
レシオ→レっさん
ナイス→ナイちゃん
ムラサキ→ムっくん
…等など、あだ名をつけたがる


実際に描くとやっぱり色々変更があって、結局また幼女になりました。後、髪は焦げ茶の予定でしたが 青みかかった茶色 なイメージです。




2014/03/02 23:50



  back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -