誕生日プレゼントまとめ!


どうも、夢の中で友人にサイトの更新を急かされたゆきんこです。
解せぬ((←

遅くなりましたが沢山の方から誕プレを頂いたので、感謝の気持ちをこめて自慢…もとい紹介したいと思います。

まず可愛い後輩ちゃん達から的確にツボをついたプレゼント!
ローソンの進撃ファイルと、京まふ限定グッズ!!
別々の方から頂きました。
バス停で奇声上げそうになった((←
二人とも知識豊富でバッチリ語れるええ子達です。
いつも私の語りに付き合ってくれてありがとうね^^

さて、その後輩ちゃんたちなのですが、実は相互サイト 幸せの花束 と ノートの片隅 のマスターさん達なのです!
どちらも良作揃いですので、よければ覗いてみてくださいませ。


続いて同級生から!

同じ部活の子からフェイトのカラコレとファミマフェアのカイトカード!!

たまたま家にあったのであげるとのこと。
しかも開けてびっくり中身はウェイバーちゃんだったんですよ!!おいくじ運わけろww

欲しかったけど買い逃していたので嬉しかったですありがとう!

そしていつも仲良くしてくれてる子から、群青レインをイメージして選んだというノートと、各種文具頂きました!!

ぐ、群青レインだ!!アザミちゃんやシオンママのノートだ!!イメージピッタリだ!!
「これで毎日日記つけてねー」といわれたのでちゃんと日記つけてます。
み、三日坊主は免れた!((←


他にもイラストを頂きました!ルイちゃん&ころねちゃんありがとう!!大切に保存してます。



沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今年も一つ歳を取りました、また、サイトの方ももうすぐ一周年を迎えます。
新しい作品やキャラの発表もしていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!


最後に貰ったものの写真を添付…






2013/09/19 15:50


  back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -