(仮)復活



改装すると宣言し早一年強。
サイトを作成した当時、受験生だった管理人は、一周回ってまた受験生になりました。月日の流れとは残酷です。
放置中も沢山の方がご来場してくださっていたようで、本当にありがたいです。
整理中に前に貰ったコメントなどを見つけ暖かい気持ちになりました。もし待ってくださっている方がいるのなら本当に、本当にお待たせ致しました。

というわけで、(仮)復活です。
仮、というのが若干不穏ですが、何分飽き性なので、やれるとこまでやってみよう、と思いまして…。後、自分の作品を出せるところがやはり此処しかないなぁと思いまして、ざっくりと整理し舞い戻ってきました。

ざっくりと改装内容を説明しますと、
メインはランキング登録させていただいてる二本に絞り、御題小説は大体仕上がっているものをとりあえず完結させます。ゴミ箱には拙い短編。独り言には設定など。これは前とは変わりません。
名前変換とイラストはもう暫く時間をください…システムの勉強不足です。

他のページも若干見やすくなっているかと思います。居心地の良い空間を目指したつもり……

大雑把で雑な運営ではありますが、これからも何卒よろしくお願いします!








2016/02/10 17:28


  back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -