生存報告と宣伝。


お久しぶりすぎますすんません!!(スライディング土下座)
東屋ゆきんこ、生きてます。

一ヶ月近く放置してしまい、謝っても謝っても足りないくらいです。
楽しみにしてた方、おられますでしょうか?もしおられたら本当にすいません。
大分文章を打つのにも慣れてきたので、小説を打つ位なら支障は無いまでには一応なりました。
…まだ携帯打ちですが。
8月中には小説を何本か更新したいと思ってます。予定、ですけどね。
近いうちに改装もしたいのですが、レイアウト弄りにまだまだ不安を覚えます。誤タッチ多すぎ…。

最近はBB、スレイ、ハマトラ、文ストを主にがりがりしているので、BB追加できたらなあと考えてます。その前に中編完結させな…

最後に軽く宣伝。
東屋この度、うちのこ語りのための夢アカを作成しました。今は文スト主・新一と、BB主・ミコトを贔屓中です。よろしければぽちっとフォローしていただけるとありがたいです。絡んで貰えたら泣いて飛びつきます(うざ)
@azututu あづまや
よかったら覗いてやってください。

…結構がっつり宣伝してしまった。

それでは、オープンキャンパス行ってきます。京都!




2014/08/04 09:36


  back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -