オチモノやりたくなった



こんばんは。某月曜ドラマの冬月さんと伊集院さんの警察組が愛しくてしょうがないです。
後、ハイキューのねこまっことツッキーと王様が来てます。一押しは山口君なんだけどね。

日課であるシブをふらふらしていたところ、大好きな方のレムシェ漫画と、とんでもないクオリティーのシェアル漫画を見つけました。背景もキャラも素敵。…ということで、見事にぷよぷよ復帰です。トリガーはいつでもレムレス…
ドラマCDも全部買えてないし、ぷよテトも買ってないので、気が向いたらぼちぼち始めたいです。しかしペルソナQが欲しい…。
ぷよクエになるとついていけないので、しばらくはぷよ!!やら魔導系ばっか漁りそうです。ぷよクエプレイヤーが本家もやってくれないかな…?
イラストは今のところ一番ぷよテトが好きです。ちょっと等身が上がってかっこ可愛い。
しかしフィーバーやらぷよ!のイラストも好き。


添付はハマトラのガチャコロ景品。販売元が大手だったので、近所のスーパーで購入。
見事に二回で便利屋当たりました!!
アートさん出るまではやろうかと。カプセルの色がちゃんとテーマカラーで感動。




2014/05/13 00:32


  back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -