お嬢様。最後の方、腐ネタ注意でございます。


こんちゃす。

…打ってるのは深夜ですが、送信は朝なのでこんちゃす。←

カゲロウ最新巻読破しました!
いやー、予想外の文ストとのバッティングを経て、ようやく読み終わりました!

とりあえず、カノ大好きです!
最初から今まで、そしてこれからもカノ派です!!
…と言い張りたくなる5巻でした。後、裏設定満載でしたね。カノに「姉ちゃん」なんて呼ばれた日にゃあ、吐血してその血で溺死します((←

カノの印象は、最初から変わることなく今まで来たんですが、今回は何時もと違うカノが垣間見えて、凄く楽しかったです。
カノは私がいつも好きになるのは「飄々としたわけわからん奴」ですが、少し違い「飄々としてるように見えてやっぱりまだ子供だから弱いところもあるけど意志の強い奴」という印象です。そこがまた好きなのですが…

よく考えたら、ハマトラのバースデイと同じような匂いを感じますね。若干見た目も似てる…かな。

賛否両論あるらしいですが、私的にはこの作品結構好きです。
家族の暖かさもあるし、設定もややこいしでドツボついて来たのと、各メディアでストーリーが違うのもミソかと…まあ、それはループによる可能せ((ネタバレ防止

うちの子…練り直さないと。


話題変わって、文ストのポスターをやっと部屋に貼りましたー´`
部屋に入る度に太宰さんがスタイリッシュ携帯通話してますカッコイイ…!
あと、鏡花ちゃんのロリータ可愛い敦鏡早く結婚しろ((←

そういや、太中って最初は太宰中島のことだったのに、今や太宰中原じゃないですか太宰中島は太敦表記なんですかね…?






2014/04/03 11:55


  back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -