文ストあっちっち


こんばんはー。太宰さんと裏切り者の、オチだけ書いてきた東屋です。2時間かかったよ…!?
最初は、お互いに正体をしりながらのお付き合いにしようかと思ってましたが、「それならさっさと人通りの少ないとこ行った瞬間に殺せばいいじゃん」と言われかねないので、変更変更。素晴らしく変なお話になりそうです。

というか、本編も漫画三巻は書き起こしが終わっている状態です。え、に、二巻?二巻は…まだ…かなあ…二巻どころか一巻最後もまだ((←
三巻はオリジナル要素たっぷりです。
しかも漫画発売した時に、タイトルと話の長さだけは、先に目処をつけ、ページを作っておくので、連載の裏側はカオス状態です…あああ更新!!しないと!!


唐突ですが、文スト、小説発売おめでとうございます!今日ですよ!今日!!
それと同時に、読破いたしました!!
そうなんですよ、三日もフラゲしたんですよふふっ(うざい)

内容はやはりネタバレなので伏せますが、読んだ後「…太宰国木田コンビええわー」と、深い溜息をつくこと間違いないでしょう。特にクライマックスなんてお互いもう…あああ言いたいもどかしい!

ギャグパートのテンポなんかもそのままで、キャラの見せ場もしっかりしていて、それでいて文体などで世界観が壊されることなく、むしろ文ストの世界観をより良く知れる!
ものかきとして、尊敬します。

後は…あ、書店にて綾辻先生と京極先生のコラボポスター&京都で乱歩さんお誕生日ポスターが拝めました!ぐっじょぶとらあな…!!綾辻京極ポスターの続きが楽しみです。

そして!太宰治展!!行けない!!私滋賀だよ…遠い…!!
バッジとかほしすぎる…全巻+小説持ってってジャラジャラ貰いたい…!

しかし叶わぬ夢なのでした…いいもん京都近いから…森見先生と京戯の聖地だもん…ハマトラと文ストなんて羨ましく…ないわけないですすいません!





2014/04/01 01:52


  back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -