改装と新ジャンル


ここ数日、日記の更新頻度がやばいですね…自粛自粛。

自分のサイトを客観的に見て、やはり統一性もないし、ごちゃごちゃしていてわかりにくいので、セットをお借りして統一しようかと思…うのは簡単ですが、ありすぎて選べないという…

もう少し探してみます。


話変わって。
BBフェイズシフトのカズマきゅんが可愛すぎて…いや、イケメンすぎて辛いです。特に表紙。
残忍な糸目素敵…!!

え、て、テルミさん?き、嫌いなわけではありませんのよ?寧ろ原作や小説テルミは可愛いです。CTのハザマさんとの掛け合いが好き。


これって、ハザマ=カズマ+テルミ じゃなく、ハザマ=カズマのコードネーム なんですかね…?テルミさんは中にいるだけであって別人だし。
小説読んだらそんな考え方になってきました。

とにかくテルハザテル美味しいです。






2014/03/29 02:11


  back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -