お祝いいっぱい


こんばんはー。
いきなり言わせていただきます。

ぐぐコク、アニメ化おめでとうございまあああす!!やったねミドリ先生!!

一巻発売当時からずっと応援してたので、嬉しすぎて…書店で飛び上がりました。そして声優がもう贅沢。
小野コックリ&広橋こひな、櫻井狗神に中田信楽、楽しみです!!

今日は言いたいことがあるので次!!

文スト、小説化おめでとうございます!!やったよカフカ先生!!

本屋に「そろそろ四巻発売かなあ」と探しに行ったけどなかったので、家でネット検索したらこれだよ!ふおお…

しかも挿絵は春河先生、表紙もコミックスに合わせたトーン、内容は入社したての太宰さんが国木田さんと幽霊屋敷とか…もう、もう!俺得じゃないですか!!
太宰さんスピンオフってだけでも嬉しいのに、公式認定とか…!楽しみすぎる!!

更に!文学館とのコラボ企画!!缶バッジ!!行けないのが辛い…!!
四巻の表紙は谷崎君だし…嬉しすぎてどうにかなりそう←


ファイブレも一部除く全員生き返り、フィナーレ。ハマトラもアートちゃんに生存フラグをぶったてて、現在、テレ東にて最終回放送中です。ニコ動はよ…!!
4月からはカゲプロも始まるし、その次はばらかもん!これで暫くは生きて行けそうです…w


そして、ついに格ゲーに手をだしました。ブレイブルー、ドはまってます!

設定のところで、前の創作を見ていた方なら分かると思いますが、「絶対的な機関と軍人」というところ前の私の創作にが凄く似ていて、そういった設定が凄く大好きで、「〜階層都市」やら、統制機構やら、六英雄やら、ややこしいことこの上ないところも私好みすぎます。調べた瞬間ドボンでした。

入るきっかけとなったのが、何となく察した方もいるかと思われますが、そうです、ハザマさんです。
中二ルックとか糸目とか柔らかい感じの緑の髪がちょっと長いところとかもうツボすぎて…
これをゆうきゃんがやってらっしゃるなんて、最初信じられませんでした。が、アニメ見て「こんなゆうきゃん初めてみた…けど、なんだ私このゆうきゃん1番今までで好き…」というようにずぶずぶと浸かっています。

え?アマネじゃないのかって?
そうなんですよね、入りはハザマさんでしたが、その後直ぐに勿論アマネさん(CV石●女装美青年)にもはまりました。あの見た目で男前江戸っ子べらんめぇとか…素敵すぎる…!!

PS3を持っていない&近所にアーケードも小説もPSP盤もないので、とりあえずはやっとこさ手に入ったコミカライズと、ニコ動にある声優無法地帯ラジオ ぶるらじ から、攻めて行きたいと思います!
ぶるらじ本当に面白いです。版権ネタとか下ネタとか言っちゃいけないことがボロボロ出て来る出て来る。ライセンス担当の胃腸が心配です。…あ、あれは鬼灯だけか。


しかしこのブレイブルー、マイナーなのです…なので、気になった方はちょっと見てみて下さい!どのキャラも個性的でかっこかわいいですよー!!

それでは、お粗末でした。







2014/03/26 01:05


  back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -