ばとーんっ!!




うちにもついに回ってきましたよバトン!

るいちゃんほんと大好き愛して((黙
るいちゃん宅ならルターさんですルターさんを婿にください←



というわけで早速参ります!

夢主&CAWでうちの子バトン!



うちの子もしもバトン

◎ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい


あーゆーれでぃ?


Q1
もしも 抱きつくなら?
→え、み、皆何だけど一番はと聞かれたらフィフスの腰にぎゅーっと…殴られるか引っぺがされそうだが…

Q2
もしも 抱きつかれるなら?
→アッシュさん。多分座って抱えこまれて頭撫でられてそのまま寝るよこの人

Q3
もしも 恋人にするなら?
→こっ、恋人か…椿さんと社内デートとかしたいですね、嫉妬と黄色い声のオンパレードw

Q4
もしも 結婚するなら?
→Σ結婚!?えと…ぶ、ブレイ大佐かな、収入安定してそう

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
→実は蛙主のミツルちゃんみたいなサバサバした姉貴が欲しい。兄はトーマ、あの人絶対過保護。

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
→錦(京戯)と新一(文スト)とドリュー(スレイ)!!こいつら可愛すぎて辛い。

Q7
もしも 弄るなら?
→ごめんリスティ貴女です()半ベソでやめてくださいよぉとか言われたい←

Q8
もしも 弄られるなら?
→トーマ俺だ蹴ってくれ()

Q9
もしも 親友にするなら?
→これもミツル。一緒に帰りにアキバとか寄ってくれそう。

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
→遭難…ラビリスかも、体育会系だし、腕っ節は強いし!

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
→アッシュさん、アッシュさん実は料理うま設定。

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
→万年引きこもりのステルで

Q13
もしも 先生として学校に来るなら?
→暁くん、普通に教えてくれそう…普通に!(重要)後、個人的に暁くんのカッターにネクタイが好き。


次ですが、相互サイト様が丸かぶりなのと、回りに創作してるひとがいないのとで断念します…


新作「ゆうやけヨイヤミまた明日。」も製作が決まったので、頑張ります!!







2013/12/21 02:59


  back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -