更新履歴



13.01.09 23:42 


レスラジオ を更新!!

いやはや、蛙軍曹大好きだ((←


13.01.09 01:43 


サクラサク に3つ


上から三つには本編が入りましたww
いやー、やったやったー((←

実はサクラサクの下に書いてあるメッセージは私が書きました…w


13.01.08 22:45 


サクラサク 名簿のみ更新

short に2つ


マリアット、とくんと、サクラサク は閲覧可能ですノシ


13.01.08 00:00 

俺ときだくん、シズちゃんと(以下とくんと)
に2つ

ちなみにロングに置いてあるやつは近々消すかも知れない((←

サクラは記事だけで中身はないですノシ
これから書くおー


13.01.07 01:44 


ギンタマリアット(以下マリアット) に4つ!

いよいよサイトとして始動…?←


12.12.28 18:40 


ま、まったくすすまにゃい…;;←←


えすえむ撤去するとか言っといて結局しませんでしたw


12.11.16 07:19 


SM二重奏を一旦撤去

書き方が間違ってたので撤去しました


12.11.14 07:16 


出来なかったのでハロウィン部屋撤去、ハピツリ作ったのに上げれなかった´・ω・


prev | next







  back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -