更新履歴



13.10.08 17:38 



novel企画に京騒戯画自己解釈と解釈を設置



よろしければご活用下さい


13.10.08 16:22 



長編ページを修正


若干見やすくなり、増やしやすくなったかと…

気まぐれで15話前後の中編も書きたいなあと思っています。


13.09.08 23:24 


夢主部屋にて、蛙夢主のイラストを差し替えました。

色つけ久々にしてみた。


13.08.06 11:22 


蛙軍曹部屋・劇場版 深海のプリンセス開通

ケロロの中では一番好きな映画です

それに伴い、夢主・イヨの映画版衣装を公開

後、ネタ帳を設置しました


13.08.06 00:39 


サクラサク

電波詩人と蛙のマーチ

どちらとも修正を所々かけさせていただきました。これを機に、ご一読していただけると嬉しいです。


13.08.05 15:22 


shortに1つ

フリーゲーム、デンシャ の詩のようなものです

Q&A部屋設立

銀音ちゃん作成話置きました

岐路pict削除

まどろっこしいので、コンテンツを全てメインページにまとめました。それに伴い、絵を何枚か削除、アルバムを一つにまとめました。




13.08.03 20:45 


ついに念願のうちのこプロフィールページ設立しましたっ!!!!
長かった…長かったよ…

今見れるキャラクターは
ルナチア
リスティ
ラビリス
アッシュ
ステル
フィフス
テレサ
トーマ
ラック
椿

セル
スピカ
シャルロット
レビ
カナン
シモン
ネル

…となります。全員ア/●/ー/バ/様からのお引越し組です。

平仮名表記や空いてる所はこれから書いていきますので、少々お待ち下さい。
また、階級も昔の東屋が適当に決めたと思われなので、変えていきます。

フィフスさんのサンプルボイスの台詞は別に銀さんのぱくりとかじゃないですww


13.06.22 13:56 



short に1つ



皆様大変お待たせしました!単発ですが、カヲシン置かせてもらいました!

※相互サイト様がたくさん移転されました!
どのサイト様もパワーアップしているので是非行ってみてください。

尚、移転されたサイト様はちゃんと移転先になっているか、やサイト名があっているか、など、確認して下さると嬉しいです。
もし不備などがあればご連絡くださいませ!


prev | next







  back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -