更新履歴

▽2020/06/20
お知らせ
これまでマジ公さんと真崎の合同サイトとしてやってきた「交叉点」ですが、このたびマジ公さんからキャラとサイトを真崎が譲り受けることになりまして、今後は真崎のサイトの一部として更新していくことになりました。マジ公さん原案のキャラのイズミくんとシズカさんの話も書いていけたらいいなあと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。なお、合同サイトではなくなることにともなって、「はじめに」のページは撤去いたしました。今あるものはそのまま残しておくつもりですが、今後は独立したサイトというよりは作品置場のような形になると思います。

▽2018/11/11
小説「野良猫」をup

▽2017/11/11
小説「幸せな座椅子」をup
ちょうど一年ぶりの更新ですね!まあたとえ年一回でも、のんびり更新していきたいと思ってます。

▽2016/11/11
小説「勇者と魔王」をup
確かRPGパロをやろうと思ってたはずなんだけどなー(苦笑)。
ところで気が付けば真崎の分の更新は4年ぶりなんですね(汗)。でもっていつのまにかサイトも5周年です!超のんびりサイトですが今後ともよろしくお願いします。
あと真崎のサイトのメモに書いてた分もこっそりこっちに移しました。実は結構前にちょっと書いてたやつなのですがこっちに移すの忘れてました…(汗)。

▽2013/04/02
漫画「プライド粉砕」をup
拾う神あり」の続きです!これからゆったりアップしてゆきます。


[*]前|次[#]

[0]トップ

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -