CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

小ネタ2(クリスマスに欲しいもの)
「タマキ。クリスマスには何が欲しい?」

「何でもいいのか?」

「俺に出来ることなら何でも」

「何でも? ……じゃ、お前が欲しいな」

「お、俺?」

「うん。お前の全てを俺にくれる?」

「お、おう。……わかった」







とは、言ったものの。

タマキが俺を欲しいっていう事は……

「お前を食っちまいたいってことだろうな」

とヒカル。

「や、やっぱり。そうか? そういう意味なのか?」

「うんうん。イブにはベッドの上で『eat me』ってカードをつけて待ち伏せするといいかも。全裸で」

「『drink me』でもいいんじゃないか。下のほうにリボンで結わえて」

とキヨタカ。

それを聞きながら、真っ赤になりながらカゲミツが叫ぶ。

「お、お前らに相談した俺が馬鹿だったよ!」









「カゲミツってからかい甲斐があるというか」

「かわいすぎる」

「タマキがからかいたくなる気持ちもわからないでもないな…」

「いや……案外、マジかも」









さて、その真意は?

クリスマスのお楽しみ……である。


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -