CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Hot Breath
Hot Breath(トキタマ)


「こんなところでガス欠だなんて…」

「ごめん…。浮かれて給油するのをすっかり忘れてた」

山間のスカイラインをドライブ中の事。

トキオにしては珍しい失態だった。

もっとも、タマキにはしゃぎながらもっと遠出したいと言われたら、それを叶えたくなるのは仕方がないことだと思う。

トキオの目算では麓のガススタンドまでは持つ予定だったのだが…。

幸い、ガス欠したのが下り道だった為、道路のど真ん中で立ち往生する羽目にはならず、今は峠の道路脇の眺望スペースに駐車している。

「JAFが来るまで2時間くらいだって…」

「携帯が繋がってよかった」

外はすっかり暮れて、夜の帳が下りている。

空調が切れて急速に温度が下がっていく車内。

タマキがわずかに身を震わせた。

「寒い?」

「ん……。ちょっと……」

「ほんとごめん」

「トキオが謝ることなんてない…」

そう言い掛けた時、トキオの手がタマキの頬をとらえた。

そのまま顔をトキオの方に向けさせられる。

「……んっ……」

そして、合わさる唇。

「な…?」

「じゃ、しよう……」

そう言いながら、さらに深くなる口付け。

「何…を…?」

「あったかくなる事……」













「……っは……っ……ん……」

「あったかくなった?」

「……っ……ん……熱いっ……」

「それはよかった」

「…じゃなくて……こんなとこで………あっ……」

「大丈夫。誰も見てないから」

「そんな…ことじゃ……」

「それに、仮に誰か見ようとしても、見えないよ……。これだけ曇っていれば」

車内は息苦しいほどの熱気に包まれ、窓ガラスは二人の息と熱気ですっかり曇っている。

タマキは自分たちの行為の熱さを目の当たりにして、羞恥にその体をさらに赤く染めた。

「馬鹿……」

「嫌?」

「……嫌じゃ………ないっ……あっ……」

再び抱き寄せられ、汗ばんだ肌が触れ合う。

「…っあ………はっ……っ……ん……はぁ……」



JAFが到着まであと1時間。

熱い吐息はまだまだ止みそうにない──。


《Fin.》

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -