CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

トキオ兄さんの悩み相談室4(ユウナオ編)
◆ナオユキサイド

「ユウトに好きだって言ったんです」

「そしたら?」

「ユウトも俺の事好きだって……」

「それはおめでとう。両想いでよかったじゃん。……で、なんでそんな浮かない顔しているわけかな〜」

「だって……」

「だって?」

「…にもかかわらず、何もなくて」

「キスも?」

「あ、キスはしました」

「ハグは?」

「しました」

「してるじゃん〜」

「じゃなくて……」

「エッチは…」

「………」

「……まだなわけ」

「えーっと……はい」

「なんか含みあるけど(笑) で、…ナオユキはどうしたいの?」

「それが……。自分でもどうしたいのか。……抱いてもいいし、抱かれてもいいし、どっちでもよくて。…だったらユウトのしたいほうに任せようと思うんだけど……。それが分からなくて」

「キスはどっちからするの?」

「えっと……、どっちからともなく……自然にお互いに……。抱きしめあってキスするみたいな感じで。それだけでも十分幸せなんですけど……」

「ごちそう様〜」

「いや……だから……」

「もう、いっその事押し倒してみたら。その後のユウトの行動いかんによって決めたら」

「あ〜。それもしたんですが…」

「なんだ。じゃあ分かるだろ?」

「いや……。なんというか、お互い抱き合ってるだけでイクというか。か……か、兜合わせみたいな感じで……」

「いやはや、ごちそう様〜」

「だから…トキオさんっ。俺、一応真剣に悩んでいるんですけど」

「うーん。それだけで十分幸せなら、無理にする事ないと思うけど。……ユウトも同じこと思ってるのかもね」

「そ、そうかな」

「お互いどっちでもよくて。でも相手に痛い思いさせるのは忍びなくて。かといってするの強要して出来るものかと心配したり……してるんだと思うよ」

「俺、痛くても全然大丈夫だし、ユウト相手なら絶対萎えないけどなあ」

「はいはい、ごちそう様。もうおなかいっぱい。…だったらユウトにそう言ってやりなよ」

「あ、……はい。そうですよね、すみません。……つか、すげー恥ずかしいこと口にしてますよね……(かぁぁぁっ)」

「いんや、気にしなくていいよ。初々しくて聞いてて楽しいから」

「いえ、ほんとに。……ありがとうございましたっ」

「いえいえどういたしまして」





◆ユウトサイド

「なんか、ナオユキが浮かない顔してたよ」

「え、そうなんですか?」

「なんか、不安そうだったし。うん。ここは俺が優しく慰めてやろうかな〜なんてね」

「トキオさん! ……ナオユキに手を出したら……ただじゃ置かないって言ってるでしょう」

「おお、こわいなぁ。……だったら、もっとちゃんと掴まえておけって」

「そんな…。ちゃんと掴まえてます。気持ちだって通じている。……お互い、愛し合ってますよ」

「でも、エッチはまだなんだ?」

「なっ……。そんなことないですよ。……確かに最後までした事ないけど。……俺、今の状態でも十分だなあって思ってるけど……。ナオユキはそう思ってないのかなぁ……」

「うーん。どうなんだろうねぇ……」

「……というか、あれは最後までしなきゃならないものなんですか? なんか苦痛を感じてまでする必要ないと思ってしまうんですけど」

「……って俺に聞かれても」

「す、すみません」

「そのへんも、ちゃんと確認したら?」

「はい……そうですね」

「あと。することによる苦痛でお悩みなら、それを和らげるテクはどんどん伝授しちゃいますけど。…実地で」

「結構です!」

「あ、そう。教えてもらうのは決して悪い事ではないと思うけど。……二人で開発していくのもいいかもね」

「か、開発って……。でも……そう…したいです」

「頑張れ」

「はい…。トキオさん、ありがとうございました」

「いえいえどういたしまして」


[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -