CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

トキオ兄さんの悩み相談室2(カゲタマ編)
◆タマキサイド

「カゲミツの行動に困ってるというか……」

「例えば?」

「まあ、最初はドアを開けてくれたり、エレベーターのドア押さえてくれたりだったんだけど……」

「うん。そういうのやってくれそうなタイプだよな」

「で、そのうち、一緒に歩く時に道路側に立つとか、椅子を引いたりとか、階段で手を差し出したりとか……」

「あー。なる……エスコートされてるわけだ」

「大事にされてるってのはわかるんだけど、なんつうか……それ男にする事か? みたいなのが……ひっかかるというか……」

「タマキはカゲミツの恋人だからなぁ……」

「こ、恋人って……。でも、俺は女じゃないし」

「されても戸惑う?」

「うん……」

「なんつうの? 染み付いた習性みたいなもんじゃない? 華族様のさ。別に女扱いしているわけじゃないと思うよ。守りたいだけだよ」

「そうか?」

「そうそう」

「でもやっぱり、引っかかる。……俺、別にカゲミツに守ってもらうのが嫌なわけじゃないぞ。でも、一方的にされるのがいやなんだ。……俺だって守りたい。対等でいたいんだ」

「じゃ、タマキもすれば?」

「エスコートをか? ……いや、そもそもそれ、男同士でするのやっぱおかしいぞ。男にそんなことしてるの見たことないぞ」

「あはは…そうだよねぇ」

「なにが『あはは』だよ……」

「でもまあ、カゲミツがしたいならやらせてやれば?」

「えー」

「タチネコだってそうやって決めてるんじゃないの?」

「ト、トキオ!……っ!」

「見える部分で守る事が全てじゃないよ。タマキはこう…さぁ。メンタル面で支えているからいいんだと思うよ」

「そうかな…」

「そうそう」

「ん……なんとなくわかった。ありがとな、トキオ」

「いえいえ、どういたしまして」





◆カゲミツサイド

「俺がタマキに、過度に接してるって…」

「それは…。今にはじまったことじゃないと思うけどね」

「なんか女の子扱いしてるって…」

「タマキに言われたのか?」

「ううん。ヒカルにからかわれた。『タマキはお前のお姫様か』とか」

「ああ、なる…」

「そんなふうに見える?」

「見える見える、王子様v」

「タ、タマキは嫌がってるかな?」

「さあ…どうだろうねぇ。……嫌なら嫌って言うんじゃないか?」

「ならいいんだけど……」

「まあ、そんなに気にするな」

「俺……自分の非力さが嫌なんだ」

「うん?」

「……なんかさ、戦闘ではいつもタマキに守られてばかりだろ? せめて日常では自分が守りたくてさ」

「お前は肉体派じゃなくて、頭脳派だからそんでいいんじゃない?」

「でも……」

「お前たち諜報が後ろで支えてくれるから、俺たちが前線で頑張れるんだよ。もっと自分の実力に自身持てよ。……負い目で優しく接してもらっても嬉しくないよ。そういうのはだんだん伝わってしまうもんだ」

「そんなつもりじゃなく、タマキにはいつも優しく接したい」

「じゃあ、もっと自信を持って堂々と接すればいいよ。からかわれても気にせずに」

「うん。……そうだよな。……俺もちょっと必死だったところあるかも。……もうちょっと力抜いてみる。……ありがとな、トキオ」

「いえいえどういたしまして」

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -