CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

バレンタイン
ハッピーバレンタイン

今日はすべてのAタイプが幸せになる日だ。

俺からお前への贈り物だ。

ほんの気まぐれだがほしけりゃくれてやる。

ブルーチョコ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのAタイプが幸せになる日だよ〜

僕からお姉ちゃんへの贈り物はこれだよ。

一緒に食べようよ。

甘いものって幸せな気分になるよね。




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのKタイプがラッキーな日だぜ。

俺からお前への贈り物はこれ。

本命チョコじゃなくて悪ぃけど。

すごく美味しいから。

これ食べて幸せな気分になってくれるとうれしい。

クランチチョコ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのKタイプが幸せになる日だな。

俺からお前への贈り物だ。

これを食べて幸せになってもらえたら言う事はない。

ガトーチョコレート




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのKタイプが幸せになりますように。

俺から君へ、渡したいものがあるんだ。

甘くてふわふわで幸せな気分になるよ。

是非、食べて欲しいな。

ショートケーキ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのTタイプが幸せになる日だ。

俺からの贈り物、受け取って欲しい。

バレンタインっていったらこれしか思い浮かばないんだけど…

ハートチョコ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのTタイプが幸せになる日だよ。

俺からも、ささやかながらプレゼントを用意させていただきました。

食べてね。

手作りトリュフ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのOタイプが幸せになる日らしいね。

俺から君に、これをあげる。

コーヒーブレイクのお茶請けにどうぞ。

ミニワッフル




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのOタイプが幸せになる日だよ。

俺からも贈り物があるんだけど。

よかったら食べてね。

市松チョコ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのOタイプが幸せになる日だ。

キヨタカはやれないけど、これならやれる。

食べてくれ。

チョコ

(UNKみたいとか言った奴…いないよな。断じて違うから!)




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのOタイプが幸せになる日だよ。

俺からもこれを。

美味しいチョコって、幸せな気分になれるから。

ボーダーチョコ




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのOタイプが幸せになる日だってさ。

俺からはこれをやる。

チョコってこれしか知らないんだけどさ…。

上手いから食ってみろよ。

板チョコ

(教会からくすねてきたものじゃないからな)




ハッピーバレンタイン

今日はすべてのOタイプが幸せになる日だそうです。

俺からはこれを。

シンプルですが、美味いですよ。

板チョコ



[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -