CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

ある日の休日
◆ACT1.カゲタマ

ひさしぶりのオフ。

のんびりとDVDでも見ながら過ごそうかということになった。

ソファーでどの映画を見ようか二人で物色していたら、キッチンから先ほどセットしていたコーヒーのいい匂いがしてきた。

「カゲミツ。ブラックとオ・レとどっちがいい?」

タマキがコーヒーを入れに立とうとしながら、カゲミツに問う。

すると、カゲミツがみるみる顔を赤らめて言った。

「タ、タマキ」

「……え?」

一瞬何を言われたのか解らないタマキだったが、先ほどの問いを反芻してはたと思い当たる。

「カフェ・オ・レの事に決まってるだろ!」

真っ赤になって言い返すと、カゲミツも照れながらタマキの腕を取った。

「うん……。でもやっぱタマキがいい」

そのまま引き寄せてキスをする。

「…馬鹿」

そう言いながら、タマキも応えるように目を閉じた。






◆ACT2.カナタマ

目玉焼きを食べながら、なにげに聞いた質問。

「カナエは黄身と白身どっちが好き?」

「黄身が好きだよ」

カナエはタマキを見つめ、ふんわり微笑みながら言った。

「え、あ……。そうか……」

真っ赤になりながら俯くタマキ。

「うん。ホントに……。そんな君が好きだよ…」

「………うん。俺も」

そういいながら、黄身を一口ほりこんだ。






◆ACT3.トキタマ

なぜか、タマキたちの部屋に朝から訪れたキヨタカ。

「ほう…。今朝は和食か」

テーブルには、ご飯とお味噌汁、ホッケの一夜干し、納豆、のり、漬物などが並べてある。

「隊長…、何の用が…?」

困惑ぎみのタマキがキヨタカに席を勧める。

「いや、仲良く暮らしてるかなと気になってな」

「はあ…」

寝癖を押さえながらタマキも席に着く。

(うーん。寝起きのタマキもいいな。いつにもまして無防備で)

「隊長は、卵なにになさいます?」

卵をボウルにいれてかき混ぜながらトキオが尋ねる。

(しかし、トキオのラフな服装もいい)

「そうだな、トキタマで」

「は? ときたまご? 卵掛けごはんですか」

「いや、トキタマセットでいただこうか…」

「……?」

意味がわからない、きょとんとしたタマキ。

「……」

ニヤニヤ笑うキヨタカ。

「……それは、朝からヘビーですね」

そして、呆れた声でトキオが言った。



[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -