はじめに
★通販の流れ★
@(申込者)通販申込みフォームの記入通販申込みフォームより、お申し込み下さい。
A(サイト)【通販確認メール】の送信通販確認メールを自動送信します。ご相談ある場合は別途連絡いたします。
※メールが届かない場合は、お名前、メールアドレスを明記の上、メール不着の旨を
ご連絡ください。
B(申込者)代金の支払いメールが届いてから、1ヶ月以内に、お振込みをお願いいたします。
※ひと月たってもお振込みが確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
C(サイト)本の発送入金の確認できた分より順次発送させていただきます。
(「●月●日入金確認分まで発送いたしました」とブログにてお知らせ)
※入金日より1週間たっても入金が確認されない場合、発送日より1週間たってもお手元に届かない場合
ご連絡ください。
通販情報については
通販ブログにてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
※通販申込みフォームは以下のSSL対応メールフォームを使用しています。
![SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー](http://www.form-mailer.jp/img/banner_g04.gif)
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