CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

地雷CPアンケートについて…
地雷の多さにびびったmizukiが人様の地雷を知りたくてしたアンケートです。
ひとまず、回答も下火になったので、一旦集計させていただきます。

引き続き答えてやろうと言う方は→地雷CPアンケート

アンケート参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
いろいろ参考になり、勉強になりました。
なかには私がメジャーと思っていたものも普通にまざってたりして、「そうか…これがダメな人もいるんだ」としみじみ思ったり。
あと、いろんなBLOGなどで地雷CPについて答えてくださっているのも参考にさせていただきました。ありがとうございます。

いろんなCPを書く私のサイトに地雷をよけつつご来訪してくださる皆様にも感謝しつつ…。(ささやかながら、コメントしてくださった方にはお礼SSなど企画中)

これからも地雷を書くとは思いますが(大汗)、しっかりCP明記の上パス設置で、簡単には目に入らないように気をつけますので…。どうぞよろしくお願いいたします。



【総評】
1位:14票 カナアマ
とにかくダントツで「カナアマ」がダメ。アマネが攻められるのが確かに想像しにくいし、カナエが攻めるのもさらに想像しにくい。しかし、私はアマネが心をさらけ出せるような相手がいつか現れることを夢見ているので…。もし素敵な攻めが現れたらそんな話を書きたいです。希望は成長したカナエとか…(だから裏でね…)

2位:12票 カゲキヨ
カゲミツはやっぱりダントツ受けキャラで。キヨタカもダントツ攻めキャラなので。さらにタマキ意外に目を向けてるというところが地雷の原因かと。…私も今のところ想像できないので…。他の人に期待しつつ。

3位:12票 カゲトキ
キヨタカとおなじく攻め上位キャラなトキオの受けが…地雷の原因だし。…しかし私はトキオは惚れた相手には甘々なのでなんでも許しそうな予感がします。

4位:10票 タマキヨ
キヨタカの受けでタマキ相手は…確かに難しいです。私も…。うん。

5位:10票 カゲアラ
アラタも攻めキャラなので…難しそうです。

6位:10票 アマキヨ
アマネとキヨタカならこの並びでOK?とか思っていた私。…しかし、接点を考えると何でこの二人が…というところが地雷な所以なのでしょう。

7位: 9票 カゲカナ
うーん。カゲミツとカナエってタマキを挟んだライバルだから敗因ですか。

8位: 8票 ヒカキヨ
これは「キヨヒカ」固定なカップルだから…。ですね。

9位: 6票 タマトキ
タマ攻めは受け入れられにくい。…しかし私はトキオは惚れた相手には甘々なのでなんでも許しそうな(略)

10位: 6票 カゲオミ
これは…。どうなんだろ。昔「サヤオミ」とか主流?とか思えた時、オミ受けはそれなりに需要があるのかと思ってました。違うのですね。私はオミは攻めキャラだとおもってますがオミもカゲミツには甘(略)。

11位: 6票 キヨアマ
アマキヨよりこっちのほうが地雷度高いと思ったら。意外と低いので驚きました。

12位: 5票 タマカゲ
これは…。公式で存在するだけに。これが地雷の人は辛いでしょう。

13位: 3票 タマカナ
昔、カナタマ・タマカナはユリカップルでどっちでもよいような雰囲気があった気がしましたが…気のせいでした…か…。

14位: 3票 ヒカオミ
接点の難しい2人。オミとヒカル…仲良くなってもどっちがどう攻めるのか難しいです、想像するの。

15位: 3票 アラカナ
アラタのお泊り編で一度書きたい話ですが(爆)「Hしてもいい」「いくら出す?」みたいな感じで…。あれ?地雷か…。

16位: 2票 タマアラ
DC2の最初のほうの、抱きしめられるアラタを見た時はこれもありだと思いました。

17位: 2票 タマオミ
男前タマキがオミを救う感じは好きなんですが…。

18位: 2票 オミヒカ
ヒカオミ同様、設定が難しい2人なので。

19位: 2票 カナアラ
先ほどアラカナを書きたいと言いましたが、その続きで手を出すつもりが反対に押し込められてビビったところを「本当に好きな人にしかしちゃだめだよ」とか説教されるのが理想です。

20位: 1票 ナオユウ
初心なユウトにナオユキが、一から教えてあげるシーンとか萌えますが。

21位: 1票 アラレイ
けっこう気の合う二人だと思うのですが。

22位: 1票 ユウカナ
確かに難しいですが…。

23位: 1票 ユウタマ
タマキを好きな気持ちはあるので、ほのぼの…。

24位: 1票 ナオタマ
上に同じく…。





あああ、ごめんなさい。わたしの譫言は無視してください。
(結局なんでもよいのがばれただけ)

ただ、ほかの人はこういう傾向があると言う事を…知れてよかったですし、ほかの人にも知っていただければ幸いです。

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -