CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

コメント
◆カゲミツは「タマキタマキー!」って言っててこそカゲミツ。他の人に気持ちを向けるのがなんか考えられない。
(カゲカナ,カゲアラ,カゲキヨ,カゲトキ,カゲオミが地雷の方)
→ごもっともです!私も同感。他の人に気持ちをむけられることがあっても…カゲミツはタマキ一筋!!ってのが理想というか、イメージです。カゲタマ1本追加で!コメントありがとうございました。
-----
◆タマキ受け基本です、すいません。でもユウタマもナオタマも好きです!
(タマカゲ地雷な七瀬さん〜♪)
→では、そんな七瀬さんにユウタマ・ナオタマをお送りします!コメントありがとうございました。
-----
◆カゲミツは受だと思います。
(タマキヨ,カゲカナ,カゲアラ,カゲキヨ,カゲトキ,カゲオミ,アマキヨ,カナアマ,キヨアマが地雷の方)
→受けのカゲミツ1本で!コメントありがとうございました。
-----
◆タマキ攻めは無理!キヨタカならなおさらι
(タマトキ地雷の方)
→そ、そうですね。トキオより攻めなキヨタカを攻めるタマキ…。たしかに地雷です。そんなあなたにタマキ受け1本追加します!コメントありがとうございました。
-----
◆トキタマ好きです。
(アマキヨ,キヨアマ地雷の方)
→キヨタカとアマネの上下でなくその組み合わせ自体が地雷なのですね(すみません。そんな地雷があって)…そんなあなたにお詫びも兼ねてラブラブトキタマ1本追加します!コメントありがとうございました。
-----
◆タマキ攻めが無理です、タマキ総受け以外無理です
(タマカナ地雷の方)
→そんなあなたにタマキ受け1本追加します!コメントありがとうございました。
-----
◆タマキ総受以外全部無理;
(アマキヨ地雷の方)
→そんなあなたにタマキ受け1本追加します!コメントありがとうございました。
-----
◆タマキorカナエと絡んで欲しい人だけ地雷にしませんでした(^^;
(タマキヨ,カゲカナ,カゲアラ,カゲキヨ,カゲトキ,アマキヨ,カナアマ)
→上記以外をタマキかカナエに絡ます方向で!コメントありがとうございました。
-----
◆キヨタカが右なのは無理めです‥っ!アマキヨはあり!わたしもアマ>キヨだと思います^^* トキオが右なのもちょっと・・・トキオのイメージが崩壊しそうなので(笑)すきなCPはカナタマ、タマカナ、カゲタマ、オミタマです‥っ!
(タマキヨ,タマトキ,ヒカキヨ,カゲキヨ,カゲトキ,カナアマが地雷の方)
→カナタマ、タマカナ、カゲタマ、オミタマから1本で!コメントありがとうございました。アマキヨ同士!嬉しいです。ありがとう!
-----
◆タマキ絡み以外はちょっと苦手です
(ヒカキヨ,カゲカナ,カゲアラ,カゲキヨ,カゲトキ,カゲオミ,ナオユウ,アマキヨ,カナアマが地雷な方)
→タマキ絡みで1本!コメントありがとうございました。

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -