CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それでいいのか
(カゲミツbitter end)



「やめ、ろ……。できない。無理だ……」

抵抗するカゲミツを無視して彼のツナギに手をかけてくるタマキ。

「最初は痛いけど、そのうち気持ちよくなって自分から腰をふるようになるから」

「や、だ…、やめっ……」

「怖くない怖くない」

ツナギから腰に手を回してくるタマキを、渾身の力で退ける。

「本当にダメだっ!」

本気のカゲミツの抵抗にタマキの手が止まる。

「…そうか。わかったよ」

ソファーから立ち上がると、タマキがうなだれながら言った。

「お前なら……忘れさせてくれると思ったのに…………俺のこと好きだって言ったくせに」

「いや、でもそれは……そういう事されるのは……」

「もういい! カゲミツなんか知らない!」

涙声で叫ぶと、タマキはそのまま部屋を飛び出していった。

カゲミツは身動き取れないまま、そんなタマキを見送った。







どれくらいこうしていただろう。

はだけた服を直しながら、カゲミツはソファーから起き上がった。

タマキはどうしているだろう。

本気で嫌だと思ってしまったが、あんなふうに泣かせることになるなんて。

好きな相手を拒否してしまうなんて。

このままでいいのか?

タマキは大丈夫だろうか?

気になる。

カゲミツはタマキを追いかけることにした。








[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -