CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

夏の思い出
「そういえば、昔カゲミツみたいな奴に会ったことあるなあ」



小学校の時に、体験したサマースクール。

インターナショナルスクール系のものだったので、外国人もたくさん混ざっていて。

その中で、金髪の少年がいたんだ。

昔のカゲミツみたいに人付き合いが下手な奴でさ。

あんときは、そういうのを理解できないくらい自分も幼かったで、本当にむかついたな。

でも、そいつの不器用だけど、一生懸命なところが。

けっこう好きだった。



* * *


「へえ。そういうサマースクールなら、俺も昔、行かされた記憶がある」



親に無理やり、行かされたサマースクール。

やたら構ってくる、世話好きの上級生。

オミのようにさらっとかわす事の出来ないそいつは、俺の言葉にいちいち憤慨して、ムキになって真っ赤になったり。

鬱陶しいと思いつつ。

そんな風に、まっすぐに向けられる感情が…まぶしくて、くすぐったくて、ちょっと嬉しくて。

惹かれてた……。












「………」

「………」



「それってもしかして……?」






[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -