CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

君と生きる証し
(DC2)16話


病院で解散後、家に帰るまで、始終無言のタマキ。

部屋にたどり着くなり、カナエに詰め寄った。

「どんなんだよ……。見せろよ」

「えっ……?」

答えるまもなく、ソファーに座らされる。

「傷っ…」

そう言いながら、荒々しくボタンを外していった。

あらわになった胸元を見て、タマキが息を呑んだ。

「……こんな……」

胸元に、まだ真新しい傷があった。

「痛いか?」

「ううん、ちょっと傷がひきつれる程度だよ」

タマキがそっとその傷に手を触れる。

「人に爆弾を仕掛けるなんて……こんな酷いことない」

「だけど、俺はそのおかげで、J部隊(ここ)に戻って来れたんだから……」

それから、タマキを見詰めながら言った。

「君のもとに」

それから、胸元に置かれたタマキの手を握りしめた。

「胸の爆弾が怖くないといったら嘘になる。……戦闘で胸を強打した時には別の意味で冷や汗が流れたから……。だけど、君のもとに帰れるのなら、どんなことだって……堪えられるよ、堪えなきゃと思ってる……」

そこで、カナエは少し声を詰まらせた。

苦痛に眉を顰めて。

……タマキにもその理由(わけ)は、分かった。

レイの事を思っているんだろう。

アマネの弾で負傷した彼は、まだ意識が戻らない。

彼をあんな目にあわせても。

それでも、こちらを選んだカナエに。

タマキは胸が痛くなった。

それと同時に熱くもなった。



「…これは、俺が君と生きる証しだ」

「カナエっ……」



タマキはたまらなくなってカナエを抱きしめた。

もう離したくない。

一緒にいたい。

今まで抑えていた感情が、塞きを切るように流れ出す。

しがみついて、それから口付ける。

「んっ………タマキく……」

驚くカナエをソファーに押し倒しながら、さらに激しく口腔を貪った。

「お前に……。もっと実感させてやるよ……」

「なに…を……?」

「俺との生を……」


カナエに感じて欲しい。

自分の事。

自分と生きる事を。

その体に刻み付けてやりたい。

そんな衝動に駆られる。

「……タマキ…君…っ………っあ……」

カナエの服を剥ぎ取って、体のいたるところにキスを落とす。

胸の傷にも優しく。

それと、かつてタマキ自身がつけた傷跡にも──。

抱きしめ、くまなく愛撫していく。

体の奥までじっくりと。

それから、カナエの中に自分を埋め込んでいく。

「…くっ……」

「……あぁ…っ………」

後は、もう夢中で突き動かした。

快感が体中に広がっていく。

互いの快感が限界まで高まり──

同時に果てた。



息が上がったまま、カナエを見下ろしながら、タマキが口を開いた。

「なあ……俺を……実感した?」

「ふ……、すごく……したよ」

「よかった…」

そういいながら、カナエの胸に倒れこむ。

彼の胸の鼓動が耳に響く。

それがすごく心地よかった。

一緒に生きてると…思えた。





「なあ……」

「何?」

「今度は、俺に……お前を感じさせて…くれないか」

タマキが、真っ赤になりながら口にすると、

「いいよ」

と、カナエ微笑みながら答え──、体を逆転させた。



[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -