CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

lingering affection
タマキ君が、カゲミツ君と同棲するようになった。

最近の彼らは、はたから見ていても、熱くて当てられる。

俺はタマキ君を振った人間だから。

とやかく言えるような立場じゃない。

ただ、もやもやとした黒い感情だけが、広がっていった──。






「カゲミツ君」

解散後のミーティングルームで、資料と機材の片づけをしていたカゲミツ君に声を掛ける。

もう他のメンバーは引けたあとで、部屋には俺たち二人しかいなかった。

「ん、なんだ?」

見上げるカゲミツ君は、今までとは格段に優しい表情をしていて、俺に対してみせていた剣のある感じがなくなっている。

余裕のある彼の態度に、ますますイラついてくる。

「片付け……手伝うよ」

そういいながら、しゃがむ。

足元の、コードなどを手に取った。

「サンキュ」

「タマキ君はもう帰ったんだ……」

「ああ、一足先に、飯作る為にな」

「そう……」

「………」

「仲良く……やってるみたいだね……」

「まあな……」

お互い黙々と作業を進める。

「タマキ君、元気?」

「まあ、見たとおり……」

「俺の事は、もう吹っ切れたのかな…」

「………」

「あんなに泣かしてしまったから……」

イライラした様子で、カゲミツ君が道具箱の蓋を閉めた。

「お前、何がいいたいんだよ」

声を荒げて、カゲミツ君が俺を睨む。

「ただ、……タマキ君の事が心配なだけだよ……」

「もう、お前には関係ないだろ。余計な口出しすんなよ」

「関係なくはないよ。……だって、俺はまだタマキ君の事が好きだし。……嫌いで別れた訳じゃないからね」

「な…んだと」

「まだ未練あるんだ。……きっとタマキ君も」

「仮に、そうだとしても、それを振り切る為に俺と付き合うようになって。現に俺たちは、あ、愛し合って……」

「ほんとに?」

そう言いながら、カゲミツ君の腕を掴んだ。

振り払おうとしたもう片方の手も、簡単に押さえる。

「ほんとに、タマキ君は君を愛してるの? 君に満足してる? ……君はタマキ君を満足させてるのかな?」

「な…」

「ね……。教えてあげようか? ……タマキ君の感じるところ……。好きな愛され方……」

そういいながら、カゲミツ君の耳に唇を寄せる。

そして、ゆっくりと耳朶を舐める。

「い……いらねえ…よ。……お前のやり方なんか真似したくもねぇ」

「そんな目で言わないでよ。……余計に煽られてる気になるよ…」

「や……やめろ……」

「ふふ……君が俺に、腕力で勝てると思う?」

そのままソファーに押し倒す。

「カナエ……っ……」

「タマキ君に言うわけにもいかないし、もって行き場がないんだ……。この気持ち……。もうカゲミツ君にぶつけるしか……」

「ん……っ……や……」

「知ってよ。……これが俺の愛し方だよ。……タマキ君の……」



ねえ……俺を知って。

タマキ君を愛する俺を……。





君が…。

君だけが──。





[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -