CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

四日目
トキオのスパイダーの助手席に座ったカナエが尋ねる。

「何処へ行くんですか?」

「陸軍の基地。表向きはお前の射撃訓練の為」

「で、……本当の目的は?」

「リニットに小型の爆弾をつけさせていただきまーす。裏切ったら即、殺せるようにね」

「……そんなことしなくても、逃げ出さないのに…」

「お偉方はそれじゃ納得しないのでね」

「…それは…そうですね」

「というわけで、行きますか」

そういいながら、車のキーを差し込むトキオ。その右手はカナエの左手と手錠で繋がっている。

「でも、手錠しながら運転ってやりにくくありませんか?」

「そうだねぇ。…ロールバーにでもつけ替えようか?」

ヘッドレスト後方のロールバーに視線を移すトキオ。しかし、それでは手錠をした手が外から丸見えになってしまう。

「うーん。さすがにそれはヤバイな。…運転中は大人しくしていてくれよ」

そう言って笑いかけ、そのまま車を発車させた。






「トキオさんは、俺が逃げ出すって……思ってます?」

「いんや、思ってないよ」

「じゃあ、この手錠は何故なんですか?」

「うーん。ドラマみたいで楽しくない?」

「楽しくないです」


トキオの考えている事は相変わらずわからない。


「関係者が何処で見ているかわからないしね…。それにアマネが何時襲ってくるとも限らない。…とりあえずのパフォーマンスさ」

そういいながら楽しそうなのは何故だろう。











基地に着くと、射撃場には向かわず、そのまま施設内に入っていく。

そして、さらに地下へ──。

廊下にはかすかに消毒液の匂いが漂う。

「軍の医療施設だよ、秘密裏の手術なんかもここで行うんだ」

奥に手術室らしい部屋が数室ならんでいる。

「……」

「で、その前にこっちへ」

繋いだままの手錠を引っ張られる。

そして、手前の一室へ連れ込まれた。

そこは、ちいさな個室という感じの、病室にみえた。

「ここで……何をするんですか?」

「んー。ちょっとした身体検査。武器とか持ち込んでないかね」

そういいながら、トキオがカナエのジャケットを脱がせていく。

「…それは先ほど、基地に入る前にも軍の方にしていただきましたが?」

「もっと入念にしろって…上からのお達しでね…」

そういうと、トキオはカナエの体をベッドに押し倒した。

「トキオさ…んっ…」

そのまま強引に口づけされた。

一瞬抵抗しようと手を上げたカナエだが、つながれた手錠の感触にハッとし、そのまま抵抗するのを諦めた。

今更抵抗したところで、どうなるものでもないか……。

そのままトキオのキスを受ける。

トキオのキスはお世辞抜きで上手かった。

舌を弄りそのまま緩く吸い上げられると、腰から甘い痺れを感じてゾクリと震えてしまう。

カナエが力を抜くと、トキオが口元を緩めてニヤリと笑うのを感じた。

そのままゆっくり離れていく口から銀色の糸が引くのを眺める。

トキオは流れるような動作でスラックスの前にも手を掛け、ファスナーを下ろすと、そのまま下着ごと下ろす。膝まで下ろした状態で、膝裏を持ち上げられた。

「……こんな風に、する必要が…あるんですか?」

熱い息を吐きながら、ゆっくり尋ねる。

体をチェックするだけなら、さっさと弄るなりすればいいのに。

「どうせするなら、お互い気持ちよくしたくない?」

艶っぽい微笑みを浮かべながら、トキオの指が口元に差し出される。

「……そう……ですね」

その指をゆっくりと咥え、カナエは唾液を絡ませた──。













帰りの車の中──。

「……ホント、あそこまでする必要あったんですか?」

「あー、ちょっと調子に乗り過ぎたかな」

「検査とかに全然関係ないじゃないですか…イラマチオとか……」

睨みつけてくるカナエに、トキオが笑いながら謝る。

「ごめんごめん。でも、これも上の要請なんだよね。……セックス・スパイの腕前を見るための。…あの部屋に隠しカメラがあったの気付いてた?」

「……気付いてました」

「中には、そういう嗜好をもった方もいてね。是非ともその味を味わいたいんだって。俺はいわばそのお毒見」

「………」

カナエはげんなりとした顔でため息をついた。

「で、お味は?」

「うーん。……そんな大したことなかったな。……あれくらいなら俺のほうが上手いって……伝えとくよ」

カナエがハッとした表情でトキオを見る。

「トキオさん……?」

「ま、そういうことだから。たぶん呼び出されることはないよ……」

涼しい顔で、運転を続けるトキオ。

だけど、小さく付け加えられる一言。

「……嘘だよ。本当は凄くよかった。カメラ目線で感じない振りするのに必死だったな……」

「………」

カナエは何か言おうと口を開き、結局何も言えず閉じた。

胸がズキンと痛んだのは、施術直後の傷が痛んだだけでは……ないような気がした。

《END》

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -