CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

REVERSE LOVE
「や、だ…、やめっ……」

「怖くない怖くない」

そういいながらタマキが後ろに指を這わせていく。

先ほど放った液で濡れたタマキの指は、恐ろしく滑らかに後ろの穴に入り込んでくる。

痛くはない。だけど、何かが自分の中に浸入してくるという違和感は拭い去れなかった。

「マジっ……無理っ!」

「どうして? ……俺が嫌い?」

そう言われて顔を横に振る。

「ちがっ……」

「じゃあ……痛いのが怖い?」

「痛いというより……。されることより…したいだけ…だ…」

自分が守りたい。自分が征服したい。手に入れたい。
自分の中にそんな感情があったことに気付く。

そしてそれを裏返せば、されることに対して、他人に身体を暴かれることへの恐怖や、自分の中を侵される屈辱感や敗北感、無力感というようなものを感じていたことに……。

気付かざるを得なかった。

俺は自分が嫌がるようなことを、人に求めてたってことか。

「ごめん…」

「何が?」

「したいけど…されるのは嫌とか…」

そう言うとタマキがフッと笑った。

「馬鹿だな……。嫌なことを無理やりする必要なんかない。……俺こそごめん」

「タマキ…」

「だけど……。カゲミツが好きだからやりたいって気持ちは本当だよ」

そういいながら、タマキが俺の上を跨いできた。

そして顔を覗き込んでくる。

「俺はされるほうも好きだし……。相手を身体の中で感じるのは、すごく嬉しいよ」

「………」

そのまま、顔が近づけられられ口づけされる。








「だから、……させて。カゲミツのを挿れさせて……」



















キャパ以上の快感を受けた事とか。

自分の中のいろんな感情に気付かされたこと。

タマキに申し訳ないやら嬉しいやらごちゃごちゃの感情で。

3日間寝込んだ。





そりゃ……だれも原因に気付くわけないよな。
犯られて寝込むならともかく、犯って寝込むなんて。
ヒカルが気付かないのも当然だ。



ただ、寝込んでいる間にわかったことがある。

俺やっぱり、タマキが凄く好きだ。

だから──。




(今なら、出来るかもしれない)

《END》







[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -